忘年会!

昨夜はお仕事関係のお仲間と忘年会でした^^。仕事の後に行ってきました。

別名「昭和を語る会」(笑)。

みんな昭和生まれなもんで^^;。


行ったお店は「雅Japo」さん。
JR岐阜駅を少し西へ行ったところにあるお店です。

忘年会2

ここは、毎週日曜日開催のマルシェ43へ行く道すがらに見かけるお店でした。
幾本もの竹のような素材がビルの表面を覆う、凝った外観デザインにひときわ目を惹かれました。

初めて見かけた時から「いっぺん入ってみたいなぁ」と思っていたものの、なかなかその機会に恵まれずにいました(ふーちゃん嫁はお酒飲めない人なんですけどね^^;)。

なので、今回の忘年会の会場に選ばれた時は嬉しかったーw(選んでくれたNさんに感謝デス^^)

おしゃれな外観に違わず内部もおしゃれ。和モダンテイストですね。
でももっと格式ばった雰囲気かと想像していましたが、そんなことはなく、思ったよりも気安い雰囲気でホッとしました。
しかも1階だけの店舗かと思っていたら、なんと3階までがお店であった!
私達は3階の個室に案内されました。
両隣は若い人たちのグループがおられるようで、元気いっぱいの声が聞こえてくる。賑やかで実に忘年会らしいカンジでこっちまでテンション上がってきましたね(笑)。

コースに飲み放題をつけて一人3980円。
お料理は味も見た目も美味しかったですよ!

忘年会は午後8時から始まりアッという間に3時間。
とても楽しいひとときでした^^。

忘年会1

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR