ちょっと広く・・・

お店がちょっと広くなりました^^。

リニューアル1

奥行きが深くなったのです。
それによって、

リニューアル2

お客様と応対する机と椅子を設置することができました。
ここで、今までより落ち着いた雰囲気でお客様に対応ができればいいな~と思います!

また、

リニューアル3

こんなスペースもできました。
上には「フルーツ&ハニー」のアセロラと日向夏が乗ってます。

そして下の段には、

リニューアル4

ミツバチの「バジーちゃん」!
ふーちゃんSHOPのレジの傍に置かれていたバジーちゃん。
バジーちゃんに目を止め、「この子はもらえないの?」と聞いてくださるお客様が多くて、このほど入荷してみました!
カゴの中には、大きいバジーちゃんと小さいバジーちゃんがいます^^。

それから、

リニューアル5

蜜ろうキャンドル用に新しいテーブルを入れてみました。
前は白いテーブルを蜜ろうキャンドルと蜂蜜のご試食コーナーで共用してましたが、蜜ろうキャンドル用としてこちらの濃い茶色のテーブルを新たに入れたのです。

ちなみに、

リニューアル7

白いテーブルは「蜂蜜ご試食コーナー」として健在です^^。



あとは、当店のしょうが商品を集めた通称「しょうがタワー」を一新しました。

しょうが祭り
こんなんから、

            ↓
            ↓
            ↓
            ↓


リニューアル6
こんなんに。
スッキリしたなぁ(笑)。


こんな風に(少し)新しくなった「ふーちゃんSHOP」にぜひ足を運んでみてくださいね^^。



非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR