手作りジャムのディスプレイ

この頃いまいちお天気がスッキリしませんねぇ。

昨日は雨、今日は曇り。

明日は晴れてくれるでしょうか?


さて。

お店のディスプレイは時々見直しております。
どうすればより魅力的に商品を見せられるか?常に考えています。

ヒロおじさんの手作り無添加ジャムのディスプレイを変えてみました。
長らく、

111001_1238~0002
こんな感じで商品を置いていましたが、

         ↓
         ↓

ディスプレイ3
こんな感じにしてみました!
濃い茶色のちゃぶ台に、ズラリとジャムを並べてみましたよ。
なかなか圧巻であります。

今、ジャムは14種類あります。

いちご
いちじく

すもも

桑の実
生姜
かぼちゃ
さつまいも
ルバーブ
フルーツほおづき
オレンジマーマレード
キンカンマーマレード
ゆずマーマーレード

すごいでしょ!^^

なるべく地元の、安心安全な素材を使っての手作りジャムです。


そうそう!
2月になって、いちごジャムが入荷いたしました!

いちごジャム1
ジャムの定番中の定番である「いちごジャム」。
満を持しての登場です!!

いちごジャム2
ご試食もできます。いちごのすごくイイ香りがします~^^。

入荷してもすぐに売れてしまうので、お早めにお求めくださいませ!
お店の扉に↓のように「いちごジャム入荷しました!」の表示がある時は、在庫アリです。目印にしてね~。

いちごジャム3


非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR