アクセス情報を載せたよ!

今日は久しく会っていなかった友人がお店に遊びに来てくれました!
年賀状でお店を持ったことを伝えたら、どこにあるの?と聞いてくれたので、お店の情報をメールで伝えていました。
そして、今日わざわざ来てくれたのです!!

いや~ホントに会うのは一体いつ以来でしょうか。
同じ岐阜県内に住んでいるものの、もう10年以上は会ってなかったのです。
でもぜんぜん変わってはらへんかったよ^^。
懐かしくて懐かしくて、しばし大はしゃぎでした(笑)。

友人はお出かけ先への贈り物にうちのお店のものを選んでくれました^^。

彼女から「お店のアクセス情報を載せては?」というアドバイスを貰ったのです。
そう、今までお店の住所は載せていても、詳しい行き方とか地図とかぜんぜん載せてなかったんですよね(汗)。
そういうわけで、早速「お店へのアクセス」というカテゴリを作って地図や情報を載せました!(笑)

アドバイスありがとう~。
次会う日を楽しみにしてるよん(^o^)丿。

ありがとう~

こちらこそ久しぶりに会えてうれしかったよ。
ふーちゃん嫁さまのふんわりした雰囲気に京都弁、変わってなくて和みました(^0^)
ふーちゃんshopでのお土産も無事贈ることができました、ありがとね。
またランチしましょう♪

嬉しかったよ~

来てくれてホントに嬉しかったですよ~!!
お土産のお買い上げもありがとうございました^^。
段々となんちゃって京都弁になってきてはいるのだけど、イントネーションはなかなか抜けません(笑)。
ランチで積もる話をゆっくりいたしましょうね♪
コメントありがとうございました^^。
非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR