ふーちゃんSHOP通信、1周年!

 フィギュアスケート世界選手権が終わってホッと一息ついてる「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です、こんにちは!(←また長い^^;)

 ここ数日、世界フィギュアをハラハラしながら見てました~;△;。ペア、男子シングル、女子シングルでメダルがとれてよかった!>< おめでとうございます!!選手の皆さん、お疲れ様でしたーー! 個人的には真央ちゃんが残念でした;;。また再起してがんばってほしいです><。


 さてさて。
 毎週発行の「ふーちゃんSHOP通信」。ご来店のお客様にお渡ししております。日々の話題、はちみつのちょっとしたヒミツ、簡単はちみつレシピ、お客様の声などを載せています^^。
 この通信、ふーちゃん店長によると第1号の発行が昨年の4月3日。というわけで、明日で1周年なのです!

通信1号
 ↑は記念すべき通信第1号です^^。懐かしいな~。

通信ひなまつり3

 以前にも書いたような気がいたしますが、「ふーちゃんSHOP通信」はふーちゃん店長による手書きです(連絡先欄を除く)。
 毎週発行ともなると時にはネタが浮かばないこともあり^^;。
 でも、ふーちゃん店長はいつも頭を悩ませつつも楽しんで通信を作ってはる^^。
 ふーちゃん店長、これからもがんばって通信を作ってくださいねー!

半年&一周年お目出度うございます[i:63942]

並木道にお店が出来てはや半年ですか?時間は早いものですね。

咲楽に載ってて行ってみようと思って良かったです。岐阜にはまだ美味いものがあると知ることが出来たし(グルメですからね)

他の食べ物屋に行ってもハチミツ使用に目が行ってしまいます。

通信も一年続けるとネタが無くなるでしょうね店長には中々会えませんが(初来店の時のみだなぁ)頑張ってくださいとお伝えください。

ランチを美味しく頂いているメガネでした~

感謝感激!

メガネさん、こんにちは!お祝いのお言葉ありがとうございます><。
そうなんです、お店できてから半年経ちました。ホントに早いものですね~。

咲楽に載せてもらえたのは本当に幸運でした。少しでもお店のことを知ってもらえたので。メガネさんにも訪問してもらえましたし^^。
私も他所の飲食店に行くと、ハチミツ使用メニューが気になります(笑)。思わず注文してしまったりw

通信は、店長ががんばってくれています!時節ネタ、専門書、ネットを駆使してネタをひねり出してはりますよ。
店長へのねぎらいのお言葉もありがとうございます!!伝えましたら、「なんでそんな優しいこと言ってくれるの><」と感激しておりました(笑)。

美味しいランチ、うらやましー!(笑) コメントありがとうございました♪
非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR